くらし情報『「私たち、オカマとオナベの逆転夫婦です」妻・マキさんが語る愛のカタチ』

2018年7月5日 18:00

「私たち、オカマとオナベの逆転夫婦です」妻・マキさんが語る愛のカタチ

とにもかくにもエネルギッシュでエモーショナルというのが第一印象でした。正直、最初はそんなに胸にくるものはなかったんですけど、新作が放映されるたびにおふたりの関係性が好きになっていって。

SNSやインターネットのおかげで出会いが簡単になったぶん、人と人の関係性はインスタントかつ希薄になってきたじゃないですか。そんななか、この2人は生身のぶつかりあいをしているな、誰かと寄り添って生きるってこういうことなんだろうなと思ったら、何だか泣けてきてしまって」

確かにジョン&マキ夫婦が先のドキュメンタリー番組で耳目を集めたのは、2人が何取り繕うことなくぶつかりあう姿。言い合いの末、マキさんがジョンさんに「しょせん、女ね!」と言い放ったときは、衝撃が走ったものだ。

しかし、テレビで見る2人と素の2人には、かなり隔たりがあるとマキさんが言う。

「プライベートでは、もう何か月も口争いひとつしていないんです。でも、テレビカメラが入るとスイッチが入っちゃう。本当はあんなイヤな人間じゃないんですよ」

生来のサービス精神がそうさせるのだろうか。しかし、テレビカメラは激しいケンカを映し出すいっぽうで、ジョンさんの手料理に子どものようにはしゃぎ、写真を撮りまくるマキさんや、家でダンスの稽古をするマキさんを見つめるジョンさんの姿も切り取っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.