くらし情報『池松壮亮、同じ人に13回告白した満島真之介に驚く「断られるたびに号泣(笑)」』

2018年7月6日 12:00

池松壮亮、同じ人に13回告白した満島真之介に驚く「断られるたびに号泣(笑)」

池松「今回、満島さんとは初めて共演させていただいたんです。でも実は、フットサルを一緒にやったことがあって。仕事場よりも、そっちで会う機会のほうが多かったんです。だから今回、ようやくお芝居でご一緒できて幸せでした」

満島「僕も、池松くんのことが大好きすぎて。だから今日は、ひさびさに会えたのがうれしくてうれしくて、取材どころじゃないです(笑)。池松くんに話したいことがたくさんありすぎる!」

取材中も和気あいあいと、相思相愛っぷりがバンバン伝わってくる2人。大きすぎる愛が、止まりません!

満島「池松くんは小さいころからお芝居をしていて、そのころ僕は沖縄でサトウキビをかじっていたころですからね(笑)。そんな、全然違う景色を見て育った2人が出会ったら、お互いにとって刺激でしかなくて。池松くんからもらったものすべてが、パワーになるんです。そういう人間関係に、この年齢で出会えたのは、本当によかったなと思っています」

池松「満島さんは、本当に太陽みたいな人で、嫌いになる人なんていないんじゃないかなって。人の愛情だったり、汚い部分にも躊躇(ちゅうちょ)せず踏み込んできてくれて、触れた人みんなを幸せにしてくれる人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.