くらし情報『安西慎太郎、大好きな野球を熱く語る「稽古のオフ日も全部、野球の練習がいい」』

2018年7月8日 11:00

安西慎太郎、大好きな野球を熱く語る「稽古のオフ日も全部、野球の練習がいい」

「でも、好きなことだと、ずっとしゃべっちゃう。意外と熱血系なんですかね(笑)」

今作は、元プロ野球選手の桑田真澄さんが野球監修することでも話題。キャストに直接、野球の指導もするという。

「いや、指導していただけるなんて、すごいことですよ。冷静に指導を受けられないんじゃないかと思ますね。芝居の稽古(けいこ)より楽しみかもしれない(笑)。だから、指導していただく前に自主トレしますから。一応、野球経験者ですから、たぶん野球経験者なんだなって見られ方をすると思うので、“ちょっとアイツやるな”って思われたいから。野球をやっていたというプライドが一応ありますのでね(笑)。稽古のオフ日も全部、野球の練習がいいですね。オフいらないから練習したい」

■地元の幼なじみと過ごす時間

多忙な日々の気分転換は、地元の幼なじみと過ごす時間だそう。

「寂しがり屋なんで、誰かにそばにいてほしんですけど。地元でいつもつるんでた男5人組が、僕以外みんな結婚しちゃって、休日は子どもと奥さんの日なんで、ずっと会ってなかったんですよ。でも今年の2月に別の地元の友達何人かと久しぶりに会ってLINEを交換して連絡とるようになって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.