くらし情報『ウ・ドファン×キム・ミンジェ「撮影が終わってからも兄弟みたいにいい関係」』

2018年7月7日 18:00

ウ・ドファン×キム・ミンジェ「撮影が終わってからも兄弟みたいにいい関係」

ウ・ドファン×キム・ミンジェ「撮影が終わってからも兄弟みたいにいい関係」
ウ・ドファン(25)、キム・ミンジェ(21)撮影/キム・ジヒョン
フランスの傑作小説『危険な関係』(’03年にはペ・ヨンジュン主演で『スキャンダル』として映画化)をベースに、20歳の男女4人の危険な恋愛ゲームを描いた『偉大な誘惑者(原題)』。いま韓国で期待の新鋭と注目を集めるウ・ドファン(25)とキム・ミンジェ(21)が、恋の駆け引きにハマる御曹司を熱演している。

ウ・ドファン(以下ドファン)「ミンジェは僕より若いのに大人びてるなと思っていました。実際には、演じたセジュみたいに遊んではいないけど(笑)、明るくて友達思い。なぜこの役に起用されたのか、よくわかりましたね」

キム・ミンジェ(以下ミンジェ)「兄さんはもっとキツい感じの人かと思ってたんです。でも会った瞬間からなんでこんなに穏やかなの?って驚きました(笑)。シヒョンは強引で無茶をするところもありますが、兄さんは周りにもよく気配りするような人で。撮影が終わってからも僕らは兄弟みたいにいい関係が続いています」

ふたりを惑わすヒロインは、純粋なテヒとしたたかなスジ。個人的にタイプは?と聞くと、

ドファン「う~ん……、それぞれ長所と短所がありますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.