くらし情報『ベッキーや石橋杏奈が年内結婚!? プロ野球選手の熱愛報道を審議してみた』

2018年7月6日 19:30

ベッキーや石橋杏奈が年内結婚!? プロ野球選手の熱愛報道を審議してみた

ベッキーや石橋杏奈が年内結婚!?  プロ野球選手の熱愛報道を審議してみた
ベッキー
プロ野球も7月13日からオールスターゲームが開催、いよいよ後半戦に突入する。セ・リーグは三連覇を目指す広島が一歩リードしているが、2位以下は大混戦。パ・リーグも楽天を除く5チームがひしめき合っている。そんな激戦の最中、楽天の松井裕樹と女優の石橋杏奈の熱愛に続き、タレントのベッキーとプロ野球・巨人の片岡治大二軍守備走塁コーチの真剣交際が発覚した。

シーズン終了後にゴールインする可能性はどのぐらいあるのか――。

スポーツ紙記者によると、2人は今年初めに知人を通じて知り合い、5月に交際をスタートしたばかりだという。片岡は4度の盗塁王に輝き、2010年のオールスターではMVPを受賞するなどの実績を持ち昨年現役を引退。

今季から巨人軍のコーチを務めているが、球界きってのイケメンで、現役時代は元フジテレビのカトパンこと加藤綾子やテレビ朝日の竹内由恵など女子アナとの交際も報じられるほどの人気選手だった。

「片岡は10年来のベッキーファンだったそうで、最初は動物好きというところで意気投合、それから片岡が『結婚を前提に交際してほしい』とベッキーへ猛アタックしたそうです」(スポーツ紙記者)

6月12日発売の『週刊女性』でホテルでの密会を報じられた松井と石橋も、交際は1年以上になる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.