くらし情報『ベッキーや石橋杏奈が年内結婚!? プロ野球選手の熱愛報道を審議してみた』

2018年7月6日 19:30

ベッキーや石橋杏奈が年内結婚!? プロ野球選手の熱愛報道を審議してみた

「松居は昨年まで3年連続シーズン30セーブを記録した楽天の守護神ですが、今シーズンは開幕から調子が上がらず、6月7日付で登録を抹消されました。そんなタイミングでの熱愛報道でしたから、本人もバツが悪かったようです。当然ファンからは、松井を叱咤激励する声と共に石橋へのバッシングも少なからずあるようです」(スポーツライタ)

一方、昨年夏に真剣交際が報じられたヤクルトスワローズ・小川泰弘投手とフジテレビの三上真奈アナウンサーは、すでに2年以上の交際になる。

「小川は交際発覚後の昨年10月には疲労骨折した右ヒジの手術を受け、開幕は二軍スタートでした。その当時も『女子アナと付き合ってうかれてるのか』という手厳しい声も出ましたが、三上アナは手料理などで体調管理も含めてサポートしているそうです」(スポーツ紙記者)

テレビ局のスポーツ担当デスクは「この3カップルは年内にゴールインする可能性はかなり高いと思いますよ」と話す。「片岡コーチとベッキーは結婚前提でのお付き合いですし、小川も三上のサポートのせいか調子も上向きでヤクルトも快進撃を続けていますから、シーズン終了後に結婚発表もあると思います。松井と石橋は、松井の成績がもう少し安定してからかもしれませんが、こちらも結婚を視野に入れているようです」

シーズン終了後に結婚発表するのは、どのカップル?

<取材・文/小窪誠子>

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.