くらし情報『関ジャニ・安田章大、重大告白のウラでファンが怒るあのメンバー』

2018年7月10日 05:00

関ジャニ・安田章大、重大告白のウラでファンが怒るあのメンバー

関ジャニ∞の安田章大がファンクラブ会員向けのサイトで突如“重大告白”をしたのは7月2日のこと。

「昨年2月上旬に脳腫瘍の摘出手術を受けていたことと、今年4月に立ちくらみが原因で転倒して背中と腰に全治3か月の骨折を負っていたことを明かしました。それでも15日から始まる全国5大ドームツアーには参加するそうです」(スポーツ紙記者)

経過は良好だというが、このタイミングでの公表にファンも複雑な心境のようで、

「今回はセカンドベストアルバム『GR8EST(グレイテスト)』を引っさげた待望の15周年記念ツアー。安田さんの参加に喜ぶ声もあれば、まだ骨折が治りきっていないなか無理を押して出ることに心配をしているファンもいますね」(同・スポーツ紙記者)

脳腫瘍と骨折、ふたつの衝撃を同時に受けることになったわけだが、熱烈なファンすらも彼の異変に気づけなかったのには理由がある。

「関ジャニのメンバーの正月休みは例年1月の後半から2月にかけてと少し遅め。手術の時期と休みがちょうど重なっていたために、誰にも気づかれずに復帰が図れたんです。その証拠に、2月末からは普通に収録に参加できるようになっていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.