くらし情報『松本岳×木戸邑弥、地元の友達みたいな仲「ウチで焼き肉しよう」「行く!」』

2018年7月21日 05:00

松本岳×木戸邑弥、地元の友達みたいな仲「ウチで焼き肉しよう」「行く!」

松本岳×木戸邑弥、地元の友達みたいな仲「ウチで焼き肉しよう」「行く!」
左から松本岳木戸邑弥撮影/廣瀬靖
舞台で輝きを放ち、生で会える(見られる)俳優が本当に仲のいい俳優を指名してトークする「生で会えるイケメンリレー対談」連載。

第38回は松本岳さんが木戸邑弥さんを指名! 『週刊女性』本誌(2018年7月31日号)のスペシャル対談の続きを、たっぷりお楽しみください。

■地元の友達と仕事場で会っちゃったみたいな感じ

――昨年の舞台『ジョーカー・ゲーム』で初共演して以来の仲良しだそうですが、普段の二人の関係性はどんな感じですか?先輩後輩なのか、友達なのか?

木戸僕のことは、“別に俺の先輩じゃないし”って思ってるころがあると思いますよ(笑)。

松本いやいやいや(笑)。でもどっちかっていうと、邑弥くんは先輩というより友達のほうが近いかな。

木戸今はそうだよね。くだらない、中身ない話もよくしてるし(笑)。二人だと芝居の話とかもほとんどしないしね。

松本邑弥くんとそういう話をすると、くすぐったくなっちゃう(笑)。

木戸照れ臭いというか。地元の友達と仕事の話ってしないし、なんか岳とは、地元の友達と仕事場で会っちゃったみたいな感じなんですよね。

松本うん、なんかね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.