くらし情報『林遣都、9歳年上彼女・中村ゆりとスイーツ売り場でラブラブな感じを展開』

林遣都、9歳年上彼女・中村ゆりとスイーツ売り場でラブラブな感じを展開

2018年7月17日 04:00
 

林遣都、9歳年上彼女・中村ゆりとスイーツ売り場でラブラブな感じを展開
中村ゆり林遣都
7月上旬の夕方、都内のデパートにあるスイーツ売り場に林遣都が姿を現した。

「30代くらいの女性とスイーツ巡りをしていましたよ。無精ひげを生やして、服装も全身黒というワイルド系でした」(目撃した女性)

林といえば4月~6月に放送されていたドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)に出演し、人気が急上昇している俳優だ。

「男性同士の純愛を描き、’18年上半期でもっともSNS上で盛り上がったドラマ。林さんは主人公の後輩・牧凌太を演じ、彼の代表作となりました」(テレビ誌ライター)

一緒にデパ地下デートを楽しんでいた女性は、12日から放送がスタートした山崎賢人主演のドラマ『グッド・ドクター』(フジテレビ系)に出演中の女優・中村ゆり。この日は、白いTシャツにゆったりめシルエットのパンツを合わせたラフなスタイルだった。

「’98年、女性デュオ『YURIMARI』として歌手デビュー。解散後、女優に転身し、今では映画やドラマには欠かせない名バイプレーヤーとなっています」(テレビ局関係者)

ふたりは長年連れ添った夫婦のようだという。それもそのはず。出会いは映画『パレード』で共演した8年前までさかのぼる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.