くらし情報『林遣都、9歳年上彼女・中村ゆりとスイーツ売り場でラブラブな感じを展開』

2018年7月17日 04:00

林遣都、9歳年上彼女・中村ゆりとスイーツ売り場でラブラブな感じを展開

「お互い関西出身で意気投合し、年下の林さんからアプローチ。9歳年上の中村さんはアネゴ肌な性格で、そこに魅力を感じたようです。交際が報じられたのは’14年でしたが、’17年には写真誌に焼き肉デートをする姿を撮られています」(スポーツ紙記者)

そもそも、なぜふたりはスイーツ売り場にいたのか─。

「林くんは昔から甘いものに目がない。日本初上陸のスイーツ店があれば、すぐにチェックするほどの“甘党”ですよ」(前出・テレビ局関係者)

大好きなスイーツを恋人と一緒に買いにきたということなのだろう。そうなれば甘いもの好きの林が彼女を仕切っているのかと思いきや……。

「常に先を歩くのは中村さんで林くんがトボトボとついていく。主導権は彼女が握っている感じでした(笑)」(前出・目撃した女性)

しばらくすると、4月にオープンしたベーカリーカフェの前で立ち止まった。

「フルーツタルトを買うか悩んで、結局、今回はあきらめたようです」(目撃した男性)

やはり中村が先を歩き、林は“尻敷かれ”スタイルでその場を去っていった─。《強気でおてんばな女性に振り回されたい》

理想の女性について、過去の雑誌のインタビューでこう話した林。このまま年上カノジョに、結婚というゴールまで引っ張ってもらっちゃう!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.