くらし情報『柄本佑が亭主関白を撤回! クリーニング店通いをするに至った妻との関係性』

柄本佑が亭主関白を撤回! クリーニング店通いをするに至った妻との関係性

2018年7月17日 21:00
 

柄本佑が亭主関白を撤回! クリーニング店通いをするに至った妻との関係性
安藤サクラ柄本佑
7月上旬のある日、都内の高級住宅街にある小さなクリーニング店にひとりの若い男性が。手には布団が入った大きな袋を持っている。その男性は柄本佑だった。

「クリーニングを出すのも、日用品を買うのもいつもは奥さんのサクラさんでしたが、この日は柄本さんがやられていたんです」(近所の住民)

10月1日スタートのNHK連続テレビ小説『まんぷく』の主演が決まっている安藤サクラ。昨年に第1子となる長女が生まれた彼女は、朝ドラ史上初の“ママさんヒロイン”となる。

「5月から大阪で撮影が始まり、安藤さんはお子さんと一緒に転居。主演のオファーがあったときはお子さんが生まれたばかりだったので、安藤さんも断ろうかと思ったそうなんですが、柄本さんが“やってみなよ”と後押ししたそうです」(NHK関係者)

柄本と安藤が暮らす自宅は、柄本の実家のほど近くに位置する。以前はよく実家に帰っていたというが、妻と子が大阪に行ったというのに、最近は実家に帰ることは少ない。

「もともと佑くんは、父親の明さんの教えもあり“男が家事なんかするもんじゃない”と関白宣言していたんです。でも、いざ奥さんを大阪に送り出すと、掃除や洗濯など家事を率先してするようになったんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.