くらし情報『中島美嘉のイメチェンに戸惑い、ガングロ→色白→髪バッサリ』

2018年7月19日 04:00

中島美嘉のイメチェンに戸惑い、ガングロ→色白→髪バッサリ

中島美嘉のイメチェンに戸惑い、ガングロ→色白→髪バッサリ
中島美嘉のツイッターより
歌手・中島美嘉(35)のイメチェン姿が別人すぎると話題になっている。

「一瞬、誰だかわからないくらいの衝撃でした。あんなに真っ黒になるなんて、一体どうしちゃったんでしょうね?タンニングローションといって、塗るだけで小麦色の肌になるローションで、落とせば消えるんですけど、彼女は“儚(はかな)さ”が売りだっただけに、どうなんでしょう」

そう困惑するのは、以前、彼女のヘアメイクを担当したことのあるスタッフの一人だ。「こういうイメージはもっとも縁遠い人だった」と驚きを隠せない。

テレビ東京の歌番組『テレ東音楽祭2018』で共演した倖田來未(35)が、6月28日、真っ黒な中島との2ショットをインスタにアップしたことで驚いた人も多かったはず。

’14年12月25日にバレーボール日本代表だった清水邦広選手と結婚した時も、お互いのキャラクターが違いすぎて、話題にもなった中島。

’10年頃から持病の耳管開放症の治療で苦しみ、仕事を一時的に休業していたが、その間に精神的な支えとなっていたのが清水だった。しかしゴールイン後、歌手活動を再開させると、一気に関係がおかしくなってしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.