くらし情報『<ヤバ女列伝>泰葉はヤバいが、もっとヤバいのは実家の海老名家ではないのか』

<ヤバ女列伝>泰葉はヤバいが、もっとヤバいのは実家の海老名家ではないのか

2018年7月21日 22:00
 

華やかな芸能界をはじめ、一般社会にも潜むたくさんの「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」。持ち前の鋭い観察眼と深読み力に定評があるライターの仁科友里さんが、「ヤバジョ」の魅力をひもといていきます。

<ヤバ女列伝>泰葉はヤバいが、もっとヤバいのは実家の海老名家ではないのか
泰葉第2回泰葉
すべてのオンナはヤバいもの。「良いヤバさ」か「悪いヤバさ」かが問題だと私は思っています。松居劇場で世間を騒がせた松居一代は、私から見ると「良いヤバさ」ですが(その理由は連載第1回を参照)、それでは「悪いヤバさ」代表は誰かというと、泰葉だと思うのです。

ここで簡単に泰葉のヤバい言動を振り返ってみましょう。

泰葉は噺家の春風亭小朝と結婚していましたが、2007年に離婚しています。離婚後、小朝をオフィシャルブログで「金髪豚野郎」呼ばわりしたことで話題を集めましたが、この時は特にコトを起こすことはありませんでした。

それから10年経った2017年、泰葉は小朝のDVを暴露しだします。勢いがついたのか、実家である海老名家の秘密(母親の冷酷な仕打ち、海老名家の脱税、甥からのセクハラ)を暴露し、世間の注目を集めます。ネパール人の青年や坂口杏里を養子にすると言い出したり、元夫である小朝や和田アキ子を提訴すると記者会見も開きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.