くらし情報『工藤静香がソロコンサートでKoki,提供の楽曲を披露したときに私が驚いたこと』

工藤静香がソロコンサートでKoki,提供の楽曲を披露したときに私が驚いたこと

2018年7月22日 16:00
 

工藤静香がソロコンサートでKoki,提供の楽曲を披露したときに私が驚いたこと
コンサート会場の前にはこんな看板が
最近なにかと話題に上がる工藤静香

彼女は木村拓哉との結婚後、18年のあいだ、その動向が注目されてきた。国民的アイドルグループの、なかでも1番人気のメンバーと一緒になったのだから、致し方ないことだろう。そして木村のファンにとっては許しがたい存在となってしまったようだ。

「当時は何かとバッシングされるので、キムタクの妻であることを極力アピールしないようにしていましたね。その後も、公の場で夫に関する話は一切することはありませんでした。ブログなどのSNSでも夫の存在はぼかしていましたから」(スポーツ紙記者)

ところが、SMAPの独立・解散騒動が勃発し、メンバーの動向が明らかになってくると、静香の名前を度々目にするようになってきた。

SMAPの独立騒動のときは、静香さんが水面下で動いていたのではないかという噂が出ました。そして、木村が“裏切り者”と非難されたとき、彼女は週刊誌の直撃取材に答えていました。今までだったら、考えられないことです」(前出・スポーツ紙記者)

夫が窮地に立たされているときに、妻が手助けするのも、当たり前のことだと思うのだが、なぜか彼女だと、非難されてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.