くらし情報『神田愛花アナ、夫・バナナマン日村との新生活に取り入れるか悩んだ“黄金イス”』

神田愛花アナ、夫・バナナマン日村との新生活に取り入れるか悩んだ“黄金イス”

2018年7月23日 04:00
 

「デザイン違いのタオルを広げて見比べたり、商品について店員から熱心に説明を受けたりしていて、モノにとてもこだわりのある人なんだなと思いました」(居合わせた女性)
うだるような暑さが続いた7月上旬の昼下がり。都内のインテリアショップ『Z』で、フリーアナウンサーの神田愛花がひとりショッピングを楽しんでいた。『Z』はファッションブランドが展開するハイセンスなインテリア・雑貨店で、都内に数店舗を展開している。

この日はセール期間中の休日ということもあり、人でごった返していたが、神田はわき目も振らずにタオルやバスマットなどを物色していたという。

「タオルは2枚セットで買い物かごに入れていました。きっと日村さんとの新生活で使うためのものなんでしょね」(同・目撃した女性)

神田が、お笑い芸人バナナマン』の日村勇紀との結婚を発表したのは、4月7日のこと。

「15年に写真誌にふたりの熱愛が報じられたときは“美女と野獣”カップルと騒がれました。そのころの神田さんの知名度はそれほど高くなかったのですが、ふたりが交際を認めると彼女のメディア露出が一気に増えました」(スポーツ紙記者)

実際に神田はバラエティー番組に出演すると、

「足のニオイから何から全部好き」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.