くらし情報『木村拓哉『UOMO』表紙で二宮和也とのツーショット公開も「これキムタク?」』

木村拓哉『UOMO』表紙で二宮和也とのツーショット公開も「これキムタク?」

2018年7月20日 21:30
 

木村拓哉『UOMO』表紙で二宮和也とのツーショット公開も「これキムタク?」
木村拓哉とニノが表紙を飾った『UOMO』
7月24日に発売されるファッション誌『UOMO』9月号が話題になっている。

同誌では、木村拓哉二宮和也が共演した映画『検察側の罪人』とコラボした企画を展開しているようで、表紙を飾っているのは木村とニノのツーショット。実は、この表紙が物議を醸している。

自然光のようなライティングの中で、ふたりが微笑んでいるだけの写真なのだが、ネット上でのコメントを見渡すと、

「うわぁーうわぁーUOMOの表紙のキムタクとニノかっこいい!!!」

「キムタクとニノのツーショットやばいな~素敵すぎる」

「UOMOの表紙、キムタク兄さんと二宮くんのツーショット(;_;)なんかもう泣ける嬉しい(;_;)」

などと、ファンの喜びの声が圧倒的だが、その一方で、

「え、キムタクこんなんじゃないよーー!!!なんかオネエのメイクアップアーティストみたいになってんじゃん」

「ニノはわかるけどキムタクは言われなきゃ気づかなくない?髪型のせいかな?」

などという木村の髪型や表情に関してコメントしているものが多い。髪型は木村がこれまで見せたことがないもの。前髪を全部降ろしていて、それはいいとしても、帽子を脱いだあとのように、全体的にペターっとしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.