くらし情報『麻生久美子が地元の夏祭りに参加! 近隣住人の評判は「普通の近所の奥さん」』

2018年7月23日 18:40

麻生久美子が地元の夏祭りに参加! 近隣住人の評判は「普通の近所の奥さん」

麻生久美子が地元の夏祭りに参加! 近隣住人の評判は「普通の近所の奥さん」
麻生は帽子に眼鏡でひっそり参加。髪は、三つ編みにしていた
7月中旬に東京のあるお寺で行われた夏祭りには、今年も多くの芸能人が現れた。

3日間ある開催期間の初日には、昨年も来ていた麻生久美子が明るいうちから登場。子どもと一緒に盆踊りを楽しんでいた。

「麻生さんはよく駅前のコンビニにママチャリで来ていますよ。テレビでよく見る女優さんでも、普段は普通の近所の奥さんですね。去年の夏祭りは、旦那さんと来てましたよ」(近隣住民)

麻生はまだ小さい愛娘をおもちゃで遊ばせながら、ママ友たちと楽しそうに談笑していた。翌日は、平岡祐太がサングラス姿でキメて現れた。

「友達と屋台でラムネを買っていました。夏を満喫しているって感じでしたね」(目撃した男性)

最終日には、野波麻帆が子どもと盆踊りに。

「野波さんは近所の幼稚園にお子さんを通わせているんです。昨年は夫の水上剣星さんと一緒に来ていましたね」(前出・近隣住民)

暑さのせいか娘が不機嫌になり、「一緒に踊ろうね」と声をかけても野波の浴衣をつかんでイヤイヤ。娘だけでなく、近所の子どもたちの面倒も見て大忙しだった。

浴衣のピンクの襟はママや幼稚園の先生とおそろいで地域に溶け込んでいるのだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.