くらし情報『麻生久美子が地元の夏祭りに参加! 近隣住人の評判は「普通の近所の奥さん」』

2018年7月23日 18:40

麻生久美子が地元の夏祭りに参加! 近隣住人の評判は「普通の近所の奥さん」

暗くなってから現れたのは“お祭り男”の宮川大輔。息子や近所の友人たちと屋台のテーブルでくつろいでいた。

「宮川さんはお祭りに出店しているおでん屋さんと仲よしなんです。毎年おでん屋さんの出店のテーブルを囲んで仲間と食事をして楽しんでいます」(別の近隣住民)

何しろ目立つので、すぐに見つかってしまう。「宮川さんですよね?『イッテQ!』見てますよ」と子連れ客から声がかかり、写真を求められると恥ずかしそうにしながらもピースサイン。若い男性から「世界の果てまで?」と振られると、すかさず「イッテQ!」と返していて、けっこうノリノリだった。

昨年は工藤阿須加も来ていたが、今年は姿が見えない。どうやら彼は、都内中心部で行われた別の夏祭りに行っていたようだ。

「工藤さんは人混みの中でも頭ひとつくらい抜け出ていて、目立っていましたね。鯉口シャツをサラリと羽織り、お祭りらしいファッションでした」(目撃した女性)

昨年はお祭り客に勝手に写真を撮られたので、今回は場所を変えたようだ。「男性1人、女性2人と一緒でした。女性2人は屋台で売っていたきゅうりの一本漬けを頬張りながら、口々に“人ヤバいね……こんな混む?”などと話していましたが、楽しげな雰囲気でしたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.