くらし情報『玉木宏もア然! 幸せコメントを求める報道陣の邪魔をした、悪意ある言動』

2018年7月27日 04:00

玉木宏もア然! 幸せコメントを求める報道陣の邪魔をした、悪意ある言動

玉木宏もア然! 幸せコメントを求める報道陣の邪魔をした、悪意ある言動
玉木宏と木南晴夏
6月29日に結婚を発表しました、俳優の玉木宏と女優の木南晴夏。7月24日、玉木が、イベントに出演。結婚後初の公の場、ということでメディアの注目を集めました。

おめでたい話題にも関わらず、現場はなぜかピリピリムード。

「ご縁」がテーマのイベントでしたが、プライベートに関する質問は一切禁止、結婚の話題も当然NG。会見前に関係者と報道陣が、やりあう一幕もありました。

それでも会見が始まれば「このたびはおめでとうございます」と祝福を向けられ、雰囲気がやわらかくなったことを報道陣に指摘されると「僕はそれほど変わらないと思いますよ」と玉木は照れ笑いしていました。

■玉木もスタッフの対応にびっくり

ところが、この会見、これまでの芸能会見とはまったく違った、新たなやり口が試されたのです。

通常、タレントを囲むいわゆる“囲み会見”には、芸能リポーターやテレビ局のディレクターが文字通りタレントを囲み、マイクを向けます。

その中に、主催者側が雇ったPR会社のスタッフがマイクを持って立っていたのです。その人は、元テレビ局の情報番組のディレクターで、同業者に顔も知られている人物です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.