くらし情報『剛力彩芽と熱愛中の前澤友作社長にとりあえず便乗するメディアたち』

2018年7月28日 16:00

剛力彩芽と熱愛中の前澤友作社長にとりあえず便乗するメディアたち

剛力彩芽と熱愛中の前澤友作社長にとりあえず便乗するメディアたち
剛力彩芽
イチ芸能人のインスタグラムで、世間がこんなにざわつくのは過去に例がないのかも。

騒動のきっかけとなった『ワールドカップ観戦』写真が投稿されたとき、剛力彩芽に対する苦言が続出。それを受けて、反対に擁護する声が出てくると、今度は剛力非難そのものを咎める声が出てくるなど、乱戦模様を呈した。

結果、彼女は謝罪して、過去の投稿をすべて削除したのだったが……。

そして、心機一転して再開したインスタグラムなのに、またまた集中砲火を浴びることになった。

特にどうってことない写真なのだが、恋人でZOZOTOWN社長の前澤友作氏が、自身のツイッターで、自分が撮影した写真であることを明かしたことで、これがまた、ファンやアンチを刺激してしまったようだ。

収まりつつあった騒動が、再燃しそうな気配となっている。

ネットでは「あなたがいちいち出てくるせいで剛力ちゃんのイメージが下がるから可愛そうなんですけど」というファンの声もあるし、

ワイドショーでは大沢あかねが「前澤さんはいい大人なんだし、剛力さんはファンがいて、スポンサーさんがいて、事務所がある。自分のものアピールしたいのはわかるが、もうやめたほうがいいんじゃないかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.