くらし情報『窪田正孝のヒモ男っぷりが清々しい!女性に突きつけられた「ヒモの許容範囲」』

2018年8月4日 19:00

窪田正孝のヒモ男っぷりが清々しい!女性に突きつけられた「ヒモの許容範囲」

テレビを見ていて「ん?今、なんかモヤモヤした……」と思うことはないだろうか。“ながら見”してたら流せてしまうが、ふとその部分だけを引っ張り出してみると、女に対してものすごく無神経な言動だったり、「これはいかがなものか!」と思うことだったり。あるいは「気にするべきはそこじゃないよね〜」とツッコミを入れたくなるような案件も。これを、Jアラートならぬ「オンナアラート」と呼ぶことにする。(コラムニスト・吉田潮)

窪田正孝のヒモ男っぷりが清々しい!女性に突きつけられた「ヒモの許容範囲」
ヒモ男を演じる窪田正孝と、彼を育てる川口春奈

オンナアラート #17 ドラマ『ヒモメン』
働く気が1ミリもないヒモ男を描いたドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系・毎週土曜よる11時15分)。

かなり前から、オンナアラートを鳴らそうと思って、手ぐすねひいて待ち構えていたのだが、うっかり窪田正孝の可愛らしさにほだされている自分がいる。どうした?私。暑いからか?

そもそもヒモ状の男など言語道断と思っていた。

ところが、窪田はあまりに正々堂々と「働かない・働きたくない」意志を主張する。清々(すがすが)しいほどの怠け者であり、それを恥ずかしいとも思っていない。コイツ、自立はできないが、なかなかに芯はあるじゃないか、と思わせる展開なのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.