くらし情報『波瑠、撮影現場でブルゾンらと“サバサバ女子会”! 周囲もたじろぐ盛り上がりっぷり』

2018年8月4日 18:00

波瑠、撮影現場でブルゾンらと“サバサバ女子会”! 周囲もたじろぐ盛り上がりっぷり

波瑠、撮影現場でブルゾンらと“サバサバ女子会”! 周囲もたじろぐ盛り上がりっぷり
波瑠
「波瑠さんが座長ですが、あまり自分を全面に出さない控えめなタイプなので、現場では伊勢谷友介さんが座長のように見えます(笑)。見た目も派手ですからね。奇抜な衣装やおかっぱヘアは、事務所のスタッフと相談して決めたそうです」(制作会社関係者)

■現場は「タフな女優」ぞろいでワイワイ

『サバイバル・ウェディング』は、結婚を控えて出版社を寿退社した波瑠が演じるアラサー女性が、破談になって無職になってしまう。伊勢谷演じるライフスタイル誌『riz』の敏腕編集長に“半年以内に結婚する”“自分の婚活を連載する”という条件のもとに拾われ、復職をかけた“ガチ婚活”を始めることになる。

「波瑠さんは『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』(日本テレビ系)、『未解決の女』(テレビ朝日系)と3クール連続でのドラマ出演。“男前”“サバサバしている”と評されますが、業界内でも“タフな女優”という印象です」(芸能プロ関係者)

そんなタフな女優が現場で話す世間話は、期待を裏切らないようで……。

「波瑠さんの同期の編集者を演じる高橋メアリージュンさんと、身体作りにいい食事や運動法などを熱心に話し合っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.