くらし情報『充電完了のEXILEついに15人で活動スタート NESMITH以外の3人の共通点とは』

2018年8月1日 18:00

充電完了のEXILEついに15人で活動スタート NESMITH以外の3人の共通点とは

その中で、EXILEの偉大さをあらためて痛感もして。EXILE復活までに自分がどのくらい進化できるか、焦りもありました。自問自答を繰り返し、自分自身を見つめ直す期間でした」

TETSUYA(以下、テツヤ)「’16年から(EXILE THE)SECONDの本格活動が始まりつつ、並行してUSAさんのプロジェクトDANCE EARTHに、個人活動といろいろな経験をさせていただきました。先日、SECONDのツアーファイナルでEXILEとして復活のお披露目ができたとき、少し安心したんです。SECONDとしてEXILEを継承する役目を全うできたかな、と。15人でのあの光景や空気感をイメージしながら、この2年半活動を続けてきました。EXILEって、やっぱり集まるとわちゃわちゃして、男子校みたいな感じがありますね(笑)。ホッとする場所でもあるし、気合が入るところでもあり、いろいろな学びのある、刺激しあえる場所です」

――第1章からEXILEを引っ張ってきた松本利夫さん、USAさん、MAKIDAIさんが勇退してから初となる15人での活動です。世界「’14年に僕を含めた年齢の若い5人(岩田剛典白濱亜嵐関口メンディー佐藤大樹

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.