くらし情報『充電完了のEXILEついに15人で活動スタート NESMITH以外の3人の共通点とは』

2018年8月1日 18:00

充電完了のEXILEついに15人で活動スタート NESMITH以外の3人の共通点とは

が新メンバーとして加入させていただいたときから、EXILEとして受け継がれていくものをより濃くしなくてはいけないという思いがずっとありました。変化ではなく、進化したEXILEと言われるように」

ネスミス「今回の再始動で作成したロゴマークの中心で輝く4角の星は勇退されたみなさんの魂で、その星を囲む15角の星が僕ら継承する者の魂を表現したデザインになっているんです。世界が言っていた、受け継いでいくものが土台にありつつ、今回のEXILEは本当に新世代というか、新しいひとつのグループという感覚も僕の中にあって。これから作り上げていくんだなと感じています」

――作り上げていくEXILEを表現したもののひとつがニューアルバム『STAR OF WISH』。連動したツアーも9月からスタートすると思うと、ワクワクします。

TAKAHIRO(以下、タカヒロ)「ありがとうございます。お待たせしたみなさんにどう喜んでいただけるか、楽しんでいただけるかをテーマに、2月から6か月連続で配信した新曲とのバランスを図りながら、振り幅のあるいろいろな曲をお届けしたいと収録曲を決めていきました。自分たちで言うのもなんですが、とても豪華な作品になったかなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.