くらし情報『充電完了のEXILEついに15人で活動スタート NESMITH以外の3人の共通点とは』

2018年8月1日 18:00

充電完了のEXILEついに15人で活動スタート NESMITH以外の3人の共通点とは

■それぞれの癒しの時間とは?

テツヤ「昨日あたりから、日焼けした皮がむけてきて。皮をむいているときって夢中になりません?(笑)」

ネスミス「ビロビロってむけると、“わ~!すごい”って」

テツヤ「踊りだしたくなる(笑)」

世界「僕は、ごはん食べているときですかね。大好きな焼き肉を食べて、満腹の状態で寝る直前の瞬間にとても癒されます(笑)」

タカヒロ「トレーニングにハマっているので、イライラしたり、ストレスがたまったときは、すぐジムに行きます。最近、ホームジムも完備したので、トレーニングしているときが楽しいですね。ネッさん(NESMITH)以外の3人は、鍛えてますよ」

ネスミス「僕は、最近ジム通いをスタートしました。半年も行ってなかったことをステージで暴露されたので」

テツヤ「最近、ようやくエアロバイクを買いました」

タカヒロ「家にあると便利だよね」

ネスミス「僕の家には、ダンベルがあります」

タカヒロ「インテリアでしょ(笑)」

ネスミス「そう(笑)。飼っている猫が歩く道の障害物になっている」

■WISH(願い)パート2

タカヒロ「いま発表しているツアースケジュールの合間に海外行けたりするんじゃない?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.