くらし情報『渡辺裕太が福田彩乃を全力で口説いた結果@高畑裕太がバイトする老舗バー』

2018年8月13日 04:00

渡辺裕太が福田彩乃を全力で口説いた結果@高畑裕太がバイトする老舗バー

渡辺裕太が福田彩乃を全力で口説いた結果@高畑裕太がバイトする老舗バー
ひとりタクシーを降りて帰路につく。その表情は少し晴れない様子
台風12号が都内を直撃した7月末の夜、悪天候で周りの店が早々に店じまいをするなか、1軒だけ煌々と明かりのついた老舗のバーがあった。カウンターに立つのは’16年に強姦致傷容疑で逮捕(のちに不起訴)され、芸能活動を自粛している高畑裕太だ。

「遺品整理のアルバイトをしながら、週1のペースでバーでも働いています。ですが、どうやら飲食店の仕事が性に合わなかったみたいで、7月いっぱいでお店を辞めてしまうんだそうです。高畑さんのバーテン姿をひと目見ようと連日、お友達が集まっているみたいですよ」(芸能プロ関係者)

最後の出勤となるこの日は、村上淳とUAを親に持つ村上虹郎が熱愛中の池田エライザを連れて入店。さらに渡辺徹榊原郁恵の長男である渡辺裕太もやってきた。母が高畑淳子の“本日の主役”も加えると、さながら“2世タレント祭り”といった状況。

そんな中で、渡辺は美女を連れて店の中に入っていったのだが、その女性をよく見てみると……ものまねタレントの福田彩乃だった!意外な組み合わせのふたりに見えるけど、

「これまでも共演歴があった渡辺さんと福田さんですが、8月4日に放送された『民謡魂 ふるさとの唄』(NHK

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.