くらし情報『稲垣吾郎、2年ぶりの舞台は歌って踊って…大人な男の魅力にメロメロ』

2018年8月8日 17:00

稲垣吾郎、2年ぶりの舞台は歌って踊って…大人な男の魅力にメロメロ

稲垣吾郎、2年ぶりの舞台は歌って踊って…大人な男の魅力にメロメロ
稲垣吾郎撮影/廣瀬靖士
稲垣吾郎主演のミュージカル『FREE TIME,SHOW TIME「君の輝く夜に」』が、京都劇場にてついに開幕(~26日まで)!
一幕、二幕、その間のショータイムで構成された本公演は、ひとりの男と3人の女が織りなす大人の恋物語。4人のキャストが芝居はもちろん、歌って踊って、きらびやかにステージを盛り上げる。

■稲垣の座長っぷり

「全員が燕尾服でビシッとキメるショータイムは見せ場ですね」

と、見どころを語っていた稲垣。

共演の安寿ミラは、そんな彼の“座長っぷり”について、

「安心してついていけます。柔軟性がある方で、どんな話をしても女同士でしゃべってるみたい」

と絶賛!……と思いきや、稲垣からすかさず“僕に男を感じませんか?(笑)”とツッコミが。いえいえ、今回の舞台は男を感じずにはいられません!!

ステージではロマンチックなムードでセクシーに歌い上げたかと思えば、軽快なステップでコミカルなダンスも披露。あの手、この手で楽しませてくれる極上のエンターテイメント!大人な吾郎ちゃんに、メロメロです♪

こちらも要チェック!

香取が“師匠”とショップをOPEN!「期間限定じゃないショップの始まりです」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.