くらし情報『小林麻耶さんが怒った結婚相手の描写「海老蔵似」がいかに不用意か』

2018年8月8日 05:00

小林麻耶さんが怒った結婚相手の描写「海老蔵似」がいかに不用意か

小林麻耶さんが怒った結婚相手の描写「海老蔵似」がいかに不用意か
小林麻耶
元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが自身のブログで突如、結婚を発表して、10日が過ぎた。

発表では相手の男性が4歳年下の一般人ということだけで、職業が何なのか、知り合ったきっかけなどはいっさい明らかにされていない。そのため、

「マスコミは必死になって取材していますが、まだどこも、詳しい話をつかんではいないようです」(スポーツ紙記者)

しかし、これだけ情報が出てこないのも不自然だ。時間がたてば何かしら漏れ出てくるものなのだが、これは相当厳しい情報統制をしているのだと思われる。

芸能人である麻耶さんサイドは、それが可能だと思われるが、男性が一般人ならそう簡単ではない。友人・知人には知らせておらず、おそらく限られた親族のみにしか報告していない可能性は大きい。しかも目撃情報さえも出てこない。

そんななかで、一部女性誌が、麻耶さんと夫の姿を捉えた。

記事のタイトルは『そっくりの男と結婚』。

いったい誰に“そっくり”?

写真につけられたキャプションには《端正な顔立ちや服装のセンスなど、海老蔵を彷彿と(ママ)させる。》とあり、また記事本文には麻耶さんの知人の話として《海老蔵さんに雰囲気が似ていて驚きでした》と書かれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.