くらし情報『長瀬智也の “にわか” 丸出し VS 風間俊介の “本物” の思い、話術の明暗』

2018年8月10日 04:00

長瀬智也の “にわか” 丸出し VS 風間俊介の “本物” の思い、話術の明暗

TOKIOと風間俊介。同じジャニーズ事務所に所属するアイドルグループと俳優が、対照的なトーク術を見せた。

「先日、TOKIOの城島茂と長瀬智也がゲームの新CM発表会に出席したのですが、これが本当に“にわか”丸出し。つまり全然ゲームに詳しくないのがバレバレ。本人たちにも厳しい現場だったと思いますよ」

そう報告するのは情報番組ディレクターだ。

■ゲームの実践でも“にわか”っぷり発揮

世界的に大人気で、サッカーW杯ロシア大会でゴールを決めた選手が、ゲーム内のエモートダンスをゴールパフォーマンスで披露するなど、社会現象化しつつあるオンラインバトルロイヤルゲーム『フォートナイト』。その新CMにTOKIOが、4人体制になって初めて出演している。

新CM発表会に城島と長瀬は、CM内のキャラクターのスタイルで登場した。

「キャラクターの衣装のことや、撮影スタジオのことなどはしゃべれるのですが、長瀬のエモートダンスについてのコメントはひどかった」

と、前出の情報番組ディレクターは続ける。

「エモートダンスについて聞かれると長瀬は、『全国でやっている人が多いから、あ、エモートダンスだって思うわけじゃないですか、それってすごいことだと思いますね、魅力といいますか、それで僕たちが楽しめたりする現象はすごいと思うので、そこに参加できたのがうれしい』としゃべったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.