くらし情報『櫻井翔の交際女性「詳細」報じた女性誌がファンからの批判を誘導か』

2018年8月15日 22:00

櫻井翔の交際女性「詳細」報じた女性誌がファンからの批判を誘導か

嵐の櫻井翔に新たな交際報道が出た。

櫻井といえば、昨年2月、テレビ朝日の小川彩佳アナとの交際が明らかになったのだが、今年の春に破局していたという。

『週刊文春』(8月16・23日号)によれば、新しいお相手は、有名私立大学に通う4年生。ミスキャンパスのグランプリにも輝いたことがあり、有名ファッション誌で読者モデルも務めているという。多少は相手女性に配慮した内容となっている。

ところが翌日に発売された『女性セブン』では彼女が通う大学が『上智大学』と書かれている。よって『ミスソフィア』グランプリを獲得していることも明らかになった。

しかし『女性セブン』が素性がわかるようなヒントをそこまで出す必要があるのだろうか、と思う人も多いだろう。

それは、先にスクープした『文春』の記事との差別化、また女性はミスコン優勝者で読者モデルでもあることから、完全な一般人ともいえないからだろう。しかし、こんな見方もできる。

二宮和也伊藤綾子アナの交際発覚のときもそうでしたが、男性アイドルの場合、女性ファンは交際相手に“攻撃”する習性があります。

今回も同様に、あえてヒントを出して交際相手を特定させ、矛先を彼女に向かせることで、別れさせようとしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.