くらし情報『相葉雅紀 “あの2人” のせいで事務所に見張られ「もっと一緒にいたいのに」とグチる』

2018年8月20日 18:30

相葉雅紀 “あの2人” のせいで事務所に見張られ「もっと一緒にいたいのに」とグチる

相葉さんはその会がよほど楽しいのか、いつも深夜2~3時まで飲んでいたそうです」(同・テレビ朝日関係者)

しかし、最近はそんな大好きな飲み会が制限をされている。原因はジャニーズタレントのたび重なる酒の不祥事だ。

「今年は、4月に元TOKIOの山口達也さんが泥酔状態で未成年女性にわいせつ行為をしたとして書類送検され、5月にはNEWSの小山慶一郎さんが未成年の女性に飲酒を強要するなど、お酒に関するトラブルが続出しました。

こうした問題を受けて、事務所側もタレントにお酒を控えるように注意を呼びかけているんですよ」(芸能プロ関係者)

“飲酒自粛令”は、トップアイドルグループの一員である相葉にも下されている。

「遅くとも、深夜0時には帰るように言われているそうです。帰宅する際も、番組のスタッフか事務所のマネージャーが必ず家まで送り届けて、きちんと帰ったかを確認しています。

タレントたちが事務所の目の届かない場所でハメをはずさないよう見張るという意味合いもあるのでしょう」(同・芸能プロ関係者)

これ以上、酒の場で問題が起こるのを防ぐためには、しかたがないのかもしれない。でも、もともと飲み会好きの相葉にはツラいようで……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.