くらし情報『V.I初のソロツアーで全27曲を披露「誰も“うるさい”って言ってくれないのは寂しい」』

2018年8月22日 20:00

V.I初のソロツアーで全27曲を披露「誰も“うるさい”って言ってくれないのは寂しい」

V.I初のソロツアーで全27曲を披露「誰も“うるさい”って言ってくれないのは寂しい」
V.I
「人生初のソロツアーへ、ようこそ!」

BIGBANGのV.I(27)のソロツアーがスタート。開幕を告げた千葉・幕張メッセには、2日間で3万人が駆けつけ、約2時間半のスペシャルな時間を過ごした。

グループのライブでは司会者のような進行で会場を盛り上げる彼らしく、今回の単独ライブはトークがちょっと長め。

「友達に、“来週、千葉でライブやる”って言ったら、“えっ!?歌うの?歌えるの?”って。そういうイメージだったのかと思って。こんなに歌える人です(笑)」

と会場を沸かせる。トークを含め、この日披露した『STRONG BABY』などのソロ曲や、BIGBANGの『FANTASTIC BABY』といった全27曲はすべて日本語で。メンバーの中でいちばん日本語がうまいと知られているからと、頑張った。

「今回、寂しい感じがあるのは、こんなにいっぱいしゃべっても、誰も“うるさい”って言ってくれないこと!SOLさんとか絶対に“V.Iうるさいって”って言ってくるから。誰も僕を止めないことが幸せだなと思う反面、寂しい感じがある。BIGBANGの5人で早く活動したい」

そうメンバーを恋しがりながらも、

「今回、いろいろなファンのみなさんが、G-DRAGONさんからV.Iに乗り換えるように頑張りました(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.