くらし情報『叶姉妹は不老不死? 林家ペー&パー子は離婚済み? 女子が気になる芸能界ウワサ話2018』

2018年9月2日 19:00

叶姉妹は不老不死? 林家ペー&パー子は離婚済み? 女子が気になる芸能界ウワサ話2018

(35歳・兵庫県)

「叶姉妹は不老不死」(31歳・神奈川県)

まともに考えると現実性がないものばかりですが、「芸能人ならもしかして……」と勘ぐってしまう話があるところに、芸能界は別世界であると感じますよね。さて、お次はその深淵に迫るようなウワサたち。

「能年玲奈の洗脳説。いきなり仕事が激減したのが気になる」(24歳・千葉県)

「ジャニーズの不埒(ふらち)。 TOKIOの山口達也の一件がショックで検索してみたら山のように出てきた」(30歳・福岡県)

「広末涼子は枕営業で人気になったという噂」(23歳・大阪府)

「新田真剣佑に子供がいるのかどうか」(32歳・静岡県)

枕営業や隠し子、さらに薬物に関する話なども、まことしやかに囁かれ続けるウワサです。実際に事実が発覚して大騒ぎになったりしますが、逆に根も葉もないウワサを立てられることがあるのが芸能界の怖いところ。

■テッパンの芸能界のウワサ、
恋と整形についても続々!ところで、色恋にまつわるウワサ話も、これまた枚挙にいとまがありませんよね。いろいろと出てきましたよ!

「夏目三久と有吉弘行が付き合っていた」(39歳・香川県)

「大谷翔平さんと畠山愛理さんがお付き合いしているかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.