くらし情報『戸田恵梨香と成田凌の“写真流出”で見えた「結婚までのカウントダウン」』

2018年8月30日 17:30

戸田恵梨香と成田凌の“写真流出”で見えた「結婚までのカウントダウン」

戸田恵梨香と成田凌の“写真流出”で見えた「結婚までのカウントダウン」
戸田恵梨香と成田凌
戸田恵梨香と成田凌のツーショット写真が『フライデー』(9月7日号)に掲載された。

同誌のページを開いて、まず目に飛び込んできたのは「LOVE」とプリントされたタオルを羽織った成田が、戸田の肩を抱いている写真。

おっ、さすがフライデー!

セブ島まで追いかけていったか、と思ったのは早とちりだった。記事のタイトルに『セブ島旅行の「ラブラブ写真」が流出』とあるではないか。

《まるで映画のワンシーンのようなロマンチックな1枚》は、実はツイッターに流出した写真だったのである。

週刊誌のスクープ写真は大きく分けると3つある。張り込みなどでカメラマンが撮った写真、外部から持ち込まれた写真、そして最近ではSNSなどに投稿された写真がそれだ(厳密に言えば、投稿された写真はすでに誰かの目に触れている可能性もあるので、スクープとは言い難いが……)。

そして特に後者ふたつのケースが、いわゆる“流出写真”となる。

■流出はこれまでにも……

昔も今も多く見られるのが、かつては“ニャンニャン写真”と呼ばれたベッド写真。

ほかには、プリクラ写真があった。10年ほど前に流出した、中居正広と元フジテレビアナウンサー中野美奈子のキス写真は話題になったものだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.