くらし情報『和田アキ子と坂上忍がツートップ、「一緒にお酒を飲みたくない」と嫌われる理由は?』

2018年9月6日 21:00

和田アキ子と坂上忍がツートップ、「一緒にお酒を飲みたくない」と嫌われる理由は?

和田アキ子と坂上忍がツートップ、「一緒にお酒を飲みたくない」と嫌われる理由は?
和田アキ子、坂上忍普段感じていること、あるいは口には出せないホンネ、はたまた口が裂けても言えない秘密。──匿名という条件のもとに、ぜんぶ白日の下にさらけ出します! 女性のセキララなアレコレを、いろんな角度からアナリティクス(分析)! 数字はウソをつきませんよ♪■坂上忍を筆頭に、お酒の席で
“面倒くさそう”な男性芸能人が続々!

憧れの人とのお酒の席は楽しいもの。ましてや芸能人だったりしたら、テンションは最高潮ですよね。さらに大ファンだったりする相手だったら……。なんて妄想は膨らむ一方ですが、その真逆で「一緒に飲みたくない」と感じる芸能人もいます。

そこで20〜30代の女性200人にアンケート調査し、「一緒に飲みたくない芸能人は?」と聞いてみました!(協力:アイリサーチ)

まずは男性から見ていきましょう。

【坂上 忍(12票)】
「ぐだぐだ説教とか〇〇論みたいに熱く語りそう」(28歳・福岡県)

「悪口が絶えなさそう……勝手なイメージですが……」(23歳・滋賀県)

「性格があまり好きではないから」(25歳・茨城県)

男性で圧倒的に多かったのが、坂上忍という結果になりました。バラエティー番組『ダウンタウンなう』の人気コーナー、『本音でハシゴ酒』でのイメージのほか、ズケズケとものをいうキャラクターによるものだと思われます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.