くらし情報『<ヤバ女列伝>結婚4回目のMALIA.を「母親失格」「子どもがかわいそう」と責める人へ』

2018年9月1日 22:00

<ヤバ女列伝>結婚4回目のMALIA.を「母親失格」「子どもがかわいそう」と責める人へ

しかし、MALIA.ほど、結婚の原則を知る女性芸能人はいないと思うのです。

「結婚は魅力ではなく、メリットで決まる」というのが私の考えですが、MALIA.は「メリットがあれば、何回でも結婚できる」ことを証明しています。ヤバいどころか、なんて夢のある存在でしょうか。

MALIA.のメリットは、まず、ゴージャスな美貌です。『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、明石家さんまはMALIA.との出会いを「車を運転していたら、広尾のコンビニの前できれいな人を見かけた。それがMALIA.だった」と話していました。あらゆるツテをたどってMAILA.とのコンタクトに成功したさんまは、MALIA.に子どもがいることを知ると「子どもも一緒にシドニーに行こう」と誘ったそうですから、どれだけ魅力的かわかるというもの。

MALIA.はただきれいなだけではありません。経済的に自立しています。MALIA.の4人の結婚相手の内訳は、Jリーガー3人、格闘家1人とスポーツ選手が多い。スポーツ選手の現役時代は華やかでも、引退後の仕事が確約されている人はごくわずかで、当然、収入も不安定になりやすいでしょう。それに対し、MALIA.は芸能活動と並行して、脱毛サロンやアパレルブランドを立ち上げるなど、実業家として地道に活動しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.