くらし情報『<ヤバ女列伝>結婚4回目のMALIA.を「母親失格」「子どもがかわいそう」と責める人へ』

2018年9月1日 22:00

<ヤバ女列伝>結婚4回目のMALIA.を「母親失格」「子どもがかわいそう」と責める人へ

とか「自分がオトコといちゃいちゃするために、長男を追い出した」という意見がありましたが、MALIA.のインスタグラムによると、長男はサッカーで国体の大阪代表に選ばれるほどの有力選手だそうです。母親と離れていても、目標を見失わず、きちんと結果を出しているのです。彼は「かわいそうな子」ではありませんし、MALIA.が「母親失格」だと私は思いません。

安易な結婚や離婚を勧めるつもりは毛頭ありませんが、離婚を経験したものの、本当はもう一度結婚したいと思っているなら。もしくは、一人で生きていくことに不安や寂しさを感じるのなら、迷うことなく、婚活してほしいと思うのです。人に何を言われようと、人生は幸せになったもの勝ちです。MALIA.のようにヤバいと言われるオンナたちの懲りなさを、ぜひ見習ってほしいと思います。

<プロフィール>
仁科友里(にしな・ゆり)
1974年生まれ。会社員を経てフリーライターに。『サイゾーウーマン』『週刊SPA!』『GINGER』『steady.』などにタレント論、女子アナ批評を寄稿。また、自身のブログ、ツイッターで婚活に悩む男女の相談に答えている。2015年に『間違いだらけの婚活にサヨナラ!』(主婦と生活社)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.