くらし情報『男は金で買う、15歳との浮気、深夜の生々しい恋愛モノに「むふふ」感を味わう』

2018年9月7日 21:00

男は金で買う、15歳との浮気、深夜の生々しい恋愛モノに「むふふ」感を味わう

テレビを見ていて「ん?今、なんかモヤモヤした……」と思うことはないだろうか。“ながら見”してたら流せてしまうが、ふとその部分だけを引っ張り出してみると、女に対してものすごく無神経な言動だったり、「これはいかがなものか!」と思うことだったり。あるいは「気にするべきはそこじゃないよね〜」とツッコミを入れたくなるような案件も。これを、Jアラートならぬ「オンナアラート」と呼ぶことにする。(コラムニスト・吉田潮)

男は金で買う、15歳との浮気、深夜の生々しい恋愛モノに「むふふ」感を味わう
徳永えり(左)と真野恵里菜

オンナアラート #19 深夜枠ドラマ
この夏、深夜枠のドラマが大変なことになってるよ!

女性が自由闊達(かったつ)に、縛られることなくあるがままに生きていける世界を描いてほしいとは思っているのだが、「おいおい、それはいくらなんでもやりすぎじゃないかい?」という作品もいくつかある。このオンナアラートで、3つまとめて紹介してしまおう。

■「男は買えばいい」の裏にある負担はデカイ

まずは、男性をまるで奴隷のように購入する『彼氏をローンで買いました』(フジテレビ系・毎週金曜24時55分)。

主演は真野恵里菜。大手外資系商社の受付嬢で、高給取りの男をつかまえて、専業主婦になることが「女の幸せ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.