くらし情報『窪田正孝『ヒモメン』打ち上げで、一般人にカラまれてとった “驚きの” 行動』

2018年9月5日 05:00

窪田正孝『ヒモメン』打ち上げで、一般人にカラまれてとった “驚きの” 行動

窪田正孝『ヒモメン』打ち上げで、一般人にカラまれてとった “驚きの” 行動
打ち上げに歩いてやってきた窪田
《ヒモメンの窪田くんクズすぎてやばい 好き》

《こんなヒモにならよろこんで5億差し出す》

7月28日にスタートした土曜ナイトドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系)。主演の窪田正孝演じるヒモ男は”ダメっぷり“がなぜか憎めず、ツイッターなどのSNSで視聴者から冒頭のようなラブコールを送られるほど愛されている。

「前クールの同枠ドラマ『おっさんずラブ』の初回視聴率を上回り、放送直後から注目を集めていました。窪田さんの相手役に川口春奈さん、川口さんの姉役に片瀬那奈さんが出演しています」(テレビ誌ライター)

9月8日の最終回を前にした8月下旬、六本木にあるクラブで打ち上げが行われた。週末の繁華街とあって人通りも多く、スタッフらは到着するキャストが人目につかないようにしながら迎え入れる。

■「あれ〜? 俳優の人じゃない!?」

「窪田さんはネイビーの襟つきシャツの胸元にサングラスを引っかけて、太めのチノパンというラフな姿でした。彼を乗せた車が到着すると、スタッフが周りを取り囲むようにして、会場へ案内していました」(目撃した男性)

そんなに厳戒態勢でも、窪田のオーラは隠せなかったようで……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.