くらし情報『赤坂晃が語った『光GENJI』極秘の会合と、再結成を望む現ジャニのメンバー』

2018年9月6日 05:00

赤坂晃が語った『光GENJI』極秘の会合と、再結成を望む現ジャニのメンバー

赤坂晃が語った『光GENJI』極秘の会合と、再結成を望む現ジャニのメンバー
赤坂晃
「光GENJIの元メンバーとは昨年会いました。初めて7人全員が集まりました!」

東京・吉祥寺にあるライブハウス。

300人も入ればいっぱいになってしまうステージで、8月25日と26日の2日間、元『光GENJI』の赤坂晃がソロライブを行った。

全3回分のチケットはソールドアウト。6500円のチケットがオークションサイトで2万円に跳ね上がるほどの人気ぶり。週刊女性記者もチケットを手に入れ、2日にわたり潜入すると、光GENJI再結成を予感させる発言が飛び出した。

「諸星クンが手配した六本木の店に6人が行ったら、店内のど真ん中の席が予約されていて、極秘の会合どころか、ほかのお客さんにサインを求められてしまった(笑)」

「山本淳一クンから昨日メールがきました。本当は今回、佐藤寛之クンを含めた3人でライブをやろうかと思っていたんです。スケジュールが合わず今回は見送られましたが、そのうちやりたいですね!」

赤坂は’07年に覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕。さらに、執行猶予中の’09年にも同様の容疑で再逮捕され、’12年まで服役。出所後は東京・新宿歌舞伎町にバーをオープンさせるなど、芸能界から距離を置いた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.