くらし情報『小林麻耶、混雑する東京駅で人目を気にせず “夫とラブラブ” 記念撮影』

2018年9月4日 16:00

小林麻耶、混雑する東京駅で人目を気にせず “夫とラブラブ” 記念撮影

小林麻耶、混雑する東京駅で人目を気にせず “夫とラブラブ” 記念撮影
夫と東京駅のホームを歩く小林麻耶
「東京駅のホームに麻耶さんが旦那さんと一緒にいました。ふたりは、ワンポンイトの入った白いTシャツに緑色のパンツというペアルックで、新婚ホヤホヤって感じでしたね」(目撃した男性)

8月下旬の午前11時過ぎ、小林麻耶が夫と一緒に東京駅に現れた。彼女は7月27日に一般男性との結婚を発表したばかり。

「お相手は4歳年下で、7月24日に入籍しました。8月3日には結婚を理由に芸能界から引退しましたね」(スポーツ紙記者)

結婚して1か月がたち、ようやく生活も落ち着いたのか、ふたりの時間を満喫している様子だったという。

「昼間で人も多かったのですが全然、周りを気にしていませんでしたね。電車をバックにして写真を撮っていましたよ」(前出・目撃した男性)

■1泊2日の旅行

ふたりは、そのまま新幹線のホームを歩いて、

「楽しそうに話しながら、新潟方面行きの新幹線に乗っていました。旅行に行くところだったのかもしれませんね」(目撃した女性)

この日、ふたりは麻耶の出身地である新潟県小千谷市に向かっていた。麻耶はブログでも1泊2日で旅行に行ったことを明かしている。

「地元でお気に入りの蕎麦店に行ったり、実家のご近所の方に挨拶をしたりしたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.