くらし情報『宇賀なつみアナに密着! すっぴんから真剣表情まで公開「大丈夫でしょうか(笑)」』

2018年9月7日 06:00

宇賀なつみアナに密着! すっぴんから真剣表情まで公開「大丈夫でしょうか(笑)」

宇賀なつみアナに密着! すっぴんから真剣表情まで公開「大丈夫でしょうか(笑)」
宇賀なつみアナウンサー撮影/渡邊智裕
「おはようございます!」

外が明るくなりはじめたばかりの早朝。軽やかな足取りで出社してきたのは、テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー。メイクはこれから、すっぴんの撮影はNGかと思いきや、

「撮っていただいて全然、問題ありませんよ。むしろ、大丈夫でしょうか(笑)」

と笑顔を見せ、その飾らない人柄にさっそく惹きつけられる。

現在『羽鳥慎一モーニングショー』(毎週月~金 朝8時から テレビ朝日系列ほかで放送中)にアシスタントとして出演中。「好きなアナウンサー」ランキングでもベスト10入りを果たし、現場でも“宇賀ちゃん”の愛称で親しまれる彼女の魅力とは――。来年で入社10年目。多忙を極める、宇賀アナの半日に密着!

「小学生のころからアナウンサーに憧れていました。最近、昔のホームビデオを見てビックリ!私、アナウンサーごっこをしていました(笑)。あまり覚えてないんですけど、5~6歳、そのときにはすでにアナウンサーを夢見ていたのかもしれません」

夢を実現させ、現在、人気アナウンサーとして大活躍!2009年にテレビ朝日に入社し、来年で10年目を迎える。

「やりたいことをやらせていただき、毎日充実しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.