くらし情報『山崎夕貴アナ、オンエアに乗ることのない現場での大活躍ぶり』

2018年9月10日 16:00

山崎夕貴アナ、オンエアに乗ることのない現場での大活躍ぶり

古舘プロジェクト所属の鮫肌文殊、山名宏和、樋口卓治という3人の現役バリバリの放送作家が、日々の仕事の中で見聞きした今旬なタレントから裏方まで、TV業界の偉人、怪人、変人の皆さんを毎回1人ピックアップ。勝手に称えまくって表彰していきます。第56回は山名宏和が担当します。■山崎夕貴 様

今回、勝手に表彰させて頂くのはフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんである。

山崎夕貴アナ、オンエアに乗ることのない現場での大活躍ぶり
山崎夕貴アナウンサー
これまで世間は山崎アナに3回驚かされてきた。

最初はおばたのお兄さんとの交際が公になった時である。2回目はおばたのお兄さんの浮気が発覚した時。誰もが別れると思ったが、これを許し、交際を続行したことは、交際が公になった時以上の驚きだった。そして3回目は、おばたのお兄さんとの結婚。

1年にも満たぬ間に、後味の悪くない驚きをこれだけ立て続けに提供した女性アナウンサーがかつていただろうか。裏はとっていないが、たぶんいない。

そんな山崎アナがアシスタントを務める『フルタチさん』『モノシリーのとっておき』(ともにフジテレビ系)という2つの番組に、僕も参加してきた。そこで今回、山崎アナの素晴らしい!と感じる点を番組スタッフに聞いてみた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.