くらし情報『花田優一の不倫報道で母・景子さんが怒りを通り越して “鉄仮面” になったワケ』

2018年9月11日 11:00

花田優一の不倫報道で母・景子さんが怒りを通り越して “鉄仮面” になったワケ

花田優一の不倫報道で母・景子さんが怒りを通り越して “鉄仮面” になったワケ
花田優一
「フライデーが報じた優一くんの不倫疑惑報道と、親方が部屋の近所でのんだくれていたところを週刊誌に報じられたことが重なって、おかみさんの景子さんが、怒りを通り越して“鉄仮面”みたいな顔になっているんです。そして、怖くて話しかけられないって評判なんですよ。

特に、優一くんが写真を撮られた時、連れの女性が彼の車を運転していたんですが、これに、相当、怒っているんです」

花田優一(22)の振る舞いに、ついに母である花田景子さん(53)がブチ切れた、と声をひそめるのは貴乃花部屋の後援者のひとりだ。

当時の様子は既に報じられているが、8月20日の夜、六本木でイタリア製自動車のハンドルを握っていた優一。

その助手席に乗せていたのが、結婚した陣幕親方(元前頭・富士乃真)の娘であるAさんではなく、女優の板野友美に似た美女だったそうだ。

■景子さんは車に乗るたびイライラ

六本木ヒルズの地下駐車場に車を止め、食事でも楽しんだのか2人が愛車のもとに戻ってきたのは約2時間後。

美女が助手席のドアに手をかけたその時、優一が、

「運転、替わってよ」

と、女性にクルマの鍵を差し出し、

「えー、私が運転するの~?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.