くらし情報『伊藤綾子が「今すぐ結婚 」の代わりに二宮和也から与えられた “妻としての特権”』

2018年9月15日 16:00

伊藤綾子が「今すぐ結婚 」の代わりに二宮和也から与えられた “妻としての特権”

伊藤綾子が「今すぐ結婚 」の代わりに二宮和也から与えられた “妻としての特権”
二宮の自宅を出入りする伊藤綾子
人気グループ『』のファンにとってこんな“スキャンダルの”はイヤなのではないだろうか。デビュー20周年目前でありながら、ここになってメンバーたちの熱愛&破局報道が立て続いているからだ。

その中でも話題の中心は、二宮和也と交際中のフリーアナウンサー・伊藤綾子との「関係」である。

2年前に伊藤との交際、のちに同棲が発覚したニノ。今年8月には『週刊文春』が2人でモルディブに“婚前旅行”をしていたことを伝え、ファンのあいだに衝撃が走ったのだ。

「婚前旅行も衝撃ですが、旅行時の伊藤さんの足元がペタンコの靴だったこと、そして以前よりぽっちゃりしていたことで彼女の妊娠説が浮上。“まさかのデキ婚?”と騒動になりました」(芸能記者)

■ニノにとっては“メンドくさくない女”

そんなこともあって、伊藤は9月発売の『週刊文春』が発表したアンケート企画《女が嫌いな女》で1位の工藤静香に肉薄する、堂々の3位にランクインしていた。

その理由について同誌のアンケートでは、「いい歳して“匂わせ”するところが大嫌い」との声が多数となっている。ブログに交際発覚前から二宮との関係を伺わせる写真などをアップしていた経緯があり、それが“匂わせ”としてファンから大ブーイングを浴びた過去がまだ尾を引いているのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.