くらし情報『綾瀬はるか、桃井かおりら6人の色白女優から“美白グランプリ”を高須院長が決定!』

2018年9月22日 12:00

綾瀬はるか、桃井かおりら6人の色白女優から“美白グランプリ”を高須院長が決定!

ひどい日焼けはヤケドと同じですから。化粧水を塗ると刺激などで肌荒れが悪化することもあるから気をつけて。その後は体内から失われやすいビタミンCを摂ることかな。サプリもいいけど、病院に行って処方してもらうと、より的確な効果があるかも」

――私はコギャル世代なので、今更ですがさんざん日焼けしてしまったことが怖いです……。

高須「日焼け=悪なのではなく、一番悪いのは放置すること!そばかすは先天性だけど、シミ・シワは日焼けしたままほっといた結果だからね。日焼けは肌にはダメージでしかないです」

――では、日差しの弱まった秋冬も変わらず日焼け対策をしたほうがいいですか?

高須「当たり前だよ!日焼け止めを塗ったり、部屋のカーテンを紫外線シャットアウトタイプのものにするのもオススメ!」

――秋冬もたるまず頑張ります!では最後に、美白肌女優さん6人がさらに美しくなるためにアドバイスがあれば、お願いいたします。

高須「みんな今の状態を少しでも長く維持したかったら、早めのケアが大切!それと年齢がいってる原田さん、桃井さんはあわせて、シワやたるみ用のプチ整形もいいかも!あ、桃井さんは首も日焼け対策してね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.