くらし情報『映画『あの頃、君を追いかけた』主題歌を歌う4人は、一軒家で共同生活中!?』

2018年9月25日 17:00

映画『あの頃、君を追いかけた』主題歌を歌う4人は、一軒家で共同生活中!?

キッチンにはTSUBASAの実家が提供してくれたウォーターサーバーや冷蔵庫の他、共同の買い物に使うお財布(Dogs財布)や日用雑貨が置いてありますよ」

大輝

■最年少にしてリーダー!ファッションセンスが光るドラム

●誕生日/1991年12月4日
●星座・血液型/いて座・A型
●出身/茨城県取手市
●趣味/服屋めぐり・ラーメン屋めぐり・居酒屋めぐり
●Twitter/daiki_dr_TD

ドラム・大輝の部屋こっちです
「僕の部屋は、階段で上るプチロフトみたいなのがあるんです。涼しいときはそこで寝てるんですけど、夏場は暑すぎて封印してますね(笑)。ロフトはほぼ荷物置き場になっています。機材とか、ライブで使った道具とか……。

布団派? いえ、本当はベッドがいいんですけど、スペースを取るので布団にしています。あとは、服が好きであふれてますね……。クローゼットの前に突っ張り棒を渡して掛けてはいるんですが、やっぱりそのままポイッと置いちゃうこともあるので。ただ、服は多いですけど家電はテレビくらいしかないし、炊飯器や冷蔵庫はキッチンの大きいものを使わせてもらってます」

■TSUBASAと大輝のベランダはつながっている!?

Jun「僕の部屋がスゴイのは、近くの道路をトラックが通ると揺れて、誰かがお風呂に入ると音が貫通してきて、洗濯機がまわるとその音も貫通してくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.