くらし情報『映画『あの頃、君を追いかけた』主題歌を歌う4人は、一軒家で共同生活中!?』

2018年9月25日 17:00

映画『あの頃、君を追いかけた』主題歌を歌う4人は、一軒家で共同生活中!?

ポルターガイストみたいな。隣室の大輝が音楽を聴いてると低音だけ抜けてくるし、24時間換気の音もゴ~ッ!ってずっと鳴ってる。そんな部屋です(笑)」

TSUBASA「でも、Junの部屋はドアがしっかりしてるじゃん。外車のドアみたい」

Jun「そう、ドアだけはけっこう固くて、閉めるとベンツGクラスみたいにガチッ!って音がする。みんなの部屋は違うの?」

TSUBASA「僕の部屋は国産車くらいっす(笑)」

大輝「ま、どの部屋もなにかしらありますよ(笑)」

わちゅ~「大輝の部屋はエアコンがないんだよね。だから、夏は1階のリビングに降りてきて寝てる」

大輝「夏は本当に死んじゃうくらい暑くなるから……」

わちゅ~「そうだよね。僕の部屋には1.5畳ほどの防音室があるので、ベッドを置いたらもうパンパン。なので、部屋の入口前にスチールラックを置いて、少しスペースを使わせてもらってます」

TSUBASA「そういえば、僕と大輝の部屋にはベランダがあって、つながってるんだよね」

大輝「うん、つながってる」

TSUBASA「まだ行き来したことはないけど、できるよね。で、風が強かった日の翌日に洗濯物干そうかな~と思って窓を開けると、たぶん大輝のとこから転がってきたであろうココアの缶とかあるの(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.