くらし情報『「合コンで幹事を任せたいジャニーズは?」36歳のメンバーがTOP3に集結』

2018年10月5日 20:00

「合コンで幹事を任せたいジャニーズは?」36歳のメンバーがTOP3に集結

「合コンで幹事を任せたいジャニーズは?」36歳のメンバーがTOP3に集結

週刊女性PRIMEのサイト内で不定期で行なっているジャニーズアンケート。

今回のテーマはズバリ「合コン」!夢のような妄想アンケートに、1400名を超える方々からの回答が集まりました。ご協力ありがとうございました。(現在、事務所に籍があるグループ・人物のみ対象、実施期間は’18年8月16日〜9月10日)

それではさっそく「もしもジャニーズと合コンすることになったら、この人に幹事を任せたい!」と思うメンバー、1位から10位までを、アンケートで集まったリアルな生の声とともにご紹介していきます!(原則として、アンケート回答は原文ママ)

■1位滝沢秀明(36歳)404票

9月13日にタッキー&翼の解散を報告、さらに年内いっぱいで芸能活動引退を発表した滝沢秀明が1位に。アンケートは、まさにその発表前に行っていたもの。Jr.時代からセンターを張り、先輩・後輩からも慕われているタッキーが、2位以下を大きく突き放してトップとなりました。

「Jr.のときからしっかりしていて、店選びや人選が良さそう」(47歳・金融)

「二次会行きのタクシーまできっちり手配できそう」(47歳・専業主婦)

「上の人にも下の人にもしっかり連絡をとって、店とかもテキパキ決めてくれそう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.