くらし情報『武井咲の登場でウケまくる『ハズキルーペ』、豪華出演者をイジった会長の手腕』

武井咲の登場でウケまくる『ハズキルーペ』、豪華出演者をイジった会長の手腕

2018年10月3日 05:00
 

武井咲の登場でウケまくる『ハズキルーペ』、豪華出演者をイジった会長の手腕
ハズキルーペの面々(左から、舘ひろし渡辺謙武井咲小泉孝太郎菊川怜
「読めなぁい!」

と、小さい文字が見づらいことを、やたらハイテンションに叫ぶ渡辺謙

手でハートマークを作りながら、

「ハズキルーペ、だーいすき」

と言い、画面に向かってウインクする、菊川怜

そんな、2人による“破壊力”抜群のCMが話題を集めた、メガネ型拡大鏡『ハズキルーペ』。

さらにこのCMでは、菊川がお尻で商品の上に座っても壊れないということで、その頑丈さもアピール。そこもまた、すごいインパクトだ。

「『ハズキルーペ』は今、もっとも話題性の高いCMのシリーズになっているのではないでしょうか。あのハリウッドスター、世界のケン・ワタナベ(渡辺謙)が、“ネタ色の強い”CMに、しかも、全力のハイテンション演技を披露していました。

そこに菊川怜さんという、インテリ枠の女優が、ウインクやお尻での踏み潰しという色気を散りばめる。2人の絶妙なやりとりが印象深いものになっています」

と、あるテレビ関係者は語る。

この渡辺謙菊川怜のCMは、シリーズの第3弾にあたる。その前の第2弾では、舘ひろしが出演し、これも一部で話題を集めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.